あべ裕美子のかけ歩き

日本共産党・あべ裕美子福島県議の活動報告です

孫と一緒に東北サファリーパークへ

 沖縄から小学6年と4年の孫が二人でやってきました。到着時間になっても姿をあらわさないので、道を間違えないといいのにと心配をしていたら、ふたりがあらわれました。身長が伸びて、ひとまわり、大きくなりました。飛行機が少し遅れて、電車の乗り継ぎがうまくいかなかったようです。さすが南国、沖縄の子、肌が黒く、日に焼けています。9日に二人を連れて、東北サファリーパークにでかけました。サル劇場、オットセイのショー、フラミンゴの舞、車を借りて 放し飼いの動物を見て回りました。珍しい動物を身近に見て、楽しかったようです。

 普段は遠くにいて、遊ぶ機会もないので、今度は

Dscn7992

Dscn8034

一緒に何して遊ぼうか。

Dscn7984