あべ裕美子のかけ歩き

日本共産党・あべ裕美子福島県議の活動報告です

負けられない県議選、伊達市伊達郡の思いを県政へーあべ裕美子事務所開きを行いました

 9月19日、地元の鉄元会館で「あべ裕美子事務所開き」を行いました。佐藤力国見町元町長、大橋芳弘霊山町元町長の激励の言葉に続いて、樋口光男保原町元町長の激励メッセージが紹介されました。早いものです。定数削減で失った伊達市伊達郡議席を取り戻してから4年が過ぎました。東日本大震災原発事故という未曽有の困難に直面してから、無我夢中で頑張ってきた4年間でもあったと思います。被害の深刻さが一層明確になってきた問題もあります。汚染水問題、放射能汚染除去物の貯蔵の問題、健康管理対策など,収束に向けての課題は山積しています。原発再稼働やふくしま県民切り捨て立ち向かう日本共産党県議団のかけがえのない役割をかみしめています。私はこれまで頑張ってきた思いをしっかり束ねて、もろもろのことに負けないで頑張りぬく決意を新たにしています。

f:id:abeyumiko:20150922153000j:plain

f:id:abeyumiko:20150922153112j:plain

f:id:abeyumiko:20150922153246j:plain

f:id:abeyumiko:20150922153433j:plain