あべ裕美子のかけ歩き

日本共産党・あべ裕美子福島県議の活動報告です

2016-07-04から1日間の記事一覧

農林水産常任委員会視察ーーいわき市ワンダーフアーム

7月1日(金)は農林水産常任委員会でいわき市のワンダーファームを現地調査しました。農業をテーマとした集客交流事業及び6時か拠点施設を見て、昼食はそこのバイキング(1500円+税)を食べました。オランダから輸入したハウスで大、中、ミニのトマトを栽培…

日本の命運がかかった参議院選挙、大激戦です。反共と野党共闘攻撃に負けず、最後の最後まで支持を広げ、勝ち抜きましょう。

7月10日(日)の投票日に向けて、対話を広げましょう。野党共闘で選挙戦を戦っていることがまだわからなかったり、決めていなかったり、声をかけられるのを待っている人たちもまだ、少なくありません。原発事故で苦しんでいる福島県に来て、原発再稼働や海外…

ましこ輝彦街頭演説会、野党共闘幹部が勢ぞろい、迫力ある訴え

6月30日(木)福島市街なか広場で増子輝彦候補の街頭演説会が開かれました。シールズの代表、市民連合の代表に続いて、社民党又市征治幹事長、日本共産党市田忠義副委員長、民進党枝野幸男幹事長が訴えました。日本の命運がかかった選挙戦、それぞれがすごい…