あべ裕美子のかけ歩き

日本共産党・あべ裕美子福島県議の活動報告です

孫と対面!こんにちは

Dscn7930

 

7月28日(日)、6月11日に生まれた三男の第二子とようやく対面できました。6月の県議会、そして、翌日から参議院選挙と走り続けてきて、匠海君に会いに行けませんでした。1か月頃に高い熱が下がらず入院したのに、お見舞いにも行けず、心配していましたが、ようやく、対面することができました。お姉ちゃんにも似ているし、息子にも、嫁さんにも似ているし、成長とともに顔も変化していきますね、、、8月8日に4才になるお姉ちゃんは、弟がかわいいし、だけど、ほっぺたをぎゅうとやってみたり、彼女の複雑な思いも垣間見ることができました。そうして大きくなるんでしょうね。