あべ裕美子のかけ歩き

日本共産党・あべ裕美子福島県議の活動報告です

福島県民の苦難と思いに寄り添い、暮らし、生業、人間の復興を進める暖かい県政をー本会議最後の質問

 6月21日(金)6月県議会の代表質問に登壇しました。これまでの4期16年の県議会議員として、本紀開催後の登壇に議会となりました。質問の最期に、東日本大震災原発事故という未曽有の困難に直面した福島県は、県民の苦しみと思いに寄り添い、暮らしと生業、人間の復興を目指す暖かい県政であることを願い、質問を終わります。と結びました。伊達郡の皆さんが傍聴に駆けつけていただきました。忙しい所をありがとうございます。みんなで獲得してきた伊達市伊達郡議席を今度は必ず、大橋さおりさんへバトンタッチです。

f:id:abe-yumiko:20190625161025j:plain

f:id:abe-yumiko:20190625161149j:plain

f:id:abe-yumiko:20190625161303j:plain